2012年6月12日火曜日

水無月祭のち、梅雨入り

6月2日の水無月祭大変盛り上がりました★

私達は食堂前テラスに出没するも撃沈(。-_-。)
来年は期限内に応募できるよう頑張れ!

吹奏楽、手話、ダンス、よさこい
サムルノリ、バンド…。
それぞれのサークルにそれぞれの良さがあり
我々もとても刺激を受けました(^^)

マンドリン音楽も皆様に楽しんでいただきたい!
と改めて感じた学祭でした。



6月10日に山口は梅雨入り(-。-;
私は湿気による髪のうねりと
低気圧による頭痛、そして
卒論の大豆さんと闘っております。

ジメっとしたこの時期のお楽しみといえば
めきめきと腕を上げていく
1年生の元気な音だったりします♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿