2012年7月7日土曜日

北九州マンドリンフェスティバル~♪

早速の更新失礼します=3

本日行ってきました(^^)北九州マンフェス!!
幸運にも雨は降らず、涼しくて丁度いい天候ー。

会場は門司港の旧大阪商船1F 「海峡ロマンホール」

北九州エリアで活動している
大学や社会人団体の方々の合同演奏や
各団体の個性あふれる演奏を聴くことができました(*^^)

ラストは「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の合同演奏。
演奏に合わせて会場の全員が大合唱~♪♪
昨年よりさらにお客さんと奏者の距離が縮まった気分でした♡





我らが県大OGの方々が所属していらっしゃる
〝マンドリンアンサンブルOfa”
とても素晴らしく、面白さあふれる演奏でした。(^_^)/×

↑入口にあったOfaのポスター  

な、なんだこれは! ワイルドすぎるぞ(・・;)!!




普段、山口市の山深い所にいるせいか
海の近くで潮風を感じながらの演奏会は
心身ともに良い旅でした。


皆さんも遠方に少し足をのばして
マンドリンの音色を聴きに行ってみてはいかがでしょうか(^ω^)/★


新しい演奏会情報も入手したので近々更新致します!







旅先のお土産も楽しみの1つ ♡+。




0 件のコメント:

コメントを投稿