2012年11月21日水曜日

定期演奏会 無事終了♪

こんにちは(^^♪ 寒い日が続いていますね。


さて、先週の11月17日(土)。

山口県立大学マンドリンクラブ第47回定期演奏会は

無事終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。



今回の演奏会は、少人数で半分が1年生という状況でしたが

1年生は入部当初から、

日ごろの練習、宮崎夏合宿、定演前の追い込みと

本当によく頑張って練習してくれました。



少人数がゆえに、たとえ大きな曲は弾けなくても、

部員一丸となって1つ1つの曲作りに取り組み

当日は心をこめて演奏できたと感じております。


3年後の創立50周年に向けて、大事な1歩を刻むことができました。

どんな形であれ、県大マンドリンクラブが続いていくよう

皆様の温かいご支援ならびに、ご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。


山口県立大学マンドリンクラブ一同




(当日の写真は、後日更新いたします★ お楽しみに!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿