Photo(2011)

✿Photo Gallery 2011✿

 
 

★新歓BBQ★

2011年度、最初の行事は新歓バーベキューです。
県大食堂前の中庭で火起こし隊長を筆頭に部員一同楽しみました!!
 


しめのデザート!! 焼きマシュマロ、焼きリンゴ、焼きバナナをしました♡美味
 
 





 
 
 
~夏の部内演奏会~

=写真選定中=











★夏合宿(山口ユースホステル)★

今年も山口ユースホステルで夏合宿を行いました。
恐怖の学年弾き…(*_*) 3年はまさかの2人で演奏…寂しい…。
 
ユースのご飯(左上:瓦そば、右上:夕食)は毎食絶品です。片づけは部員で行います!!
 
ユースの猫ちゃん♡(筆者名前がわからず…)   今年も定演に向けて練習詰めていきましょう♪
 







★依頼演奏(ロビー演奏inセントコア山口)★

2011年は山口国体の年でした。
セントコア山口というホテルに宿泊される選手(関係者)の皆様を
歓迎するべく、2,3年生でロビー演奏を行いました。
    本番前♪ ロビーだからすごく響く!!      控室にて…。おのおの調弦しております
セントコア山口さんがポスターを用意してくださっていました。感激(>_<)
ロビーにいたお客様でマンドリン経験者の方がいらしていて、
「良かったよ! これからも頑張ってね」と言って下さいました(涙)♪








★第46回定期演奏会★

今年度の定期演奏会では、Ⅰ部でアンサンブルステージを設けたり、
Ⅲ部ステージでベースに賛助を招いたりと例年になく盛りだくさんな定演でした。
部員一人一人が音の出し方や、息の合った演奏になるよう心掛けていたと思います。
           第46回定期演奏会ポスター    ↑今年も撮ってました!「いつも心に火の用心♪」
                  (県大文創の大田晴香さん作)
 
 





★依頼演奏(クリスマスイベントinかんぽの宿)★

2011年最後の行事は年末に行った、かんぽの宿での依頼演奏です。
クリスマスムードたっぷりの舞台で、クリスマスメドレー等を演奏しました!!

その後にビンゴ大会に参加させていただきまして…部員も景品GETしましたよ(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿